未来はいつだって、
妄想からはじまる。
and Beyond Company

EVENT
2023.11.22

実行委員会事務局メンバー、1次募集開始!!【第3回・Beyond Conference2024】

参画メンバー募集!
組織を越えたチームで創る
5ヶ月間の協働実践プロジェクト

and Beyondカンパニーは、生まれた取り組みを加速させ、これからの社会・組織の在り方や企業人の働き方について討議するカンファレンスを2024年も5月~6月に開催いたします。

第3回となる今年のカンファレンスも、前回と引き続き、実行委員会形式のカンファレンス企画にチャレンジします!
実行委員会形式とは、意思決定組織をあえてつくらず、カンファレンス開催に向けた主要な機能ごとに「事務局」として組成し、多様な分野からメンバーが参画し、コトを進めていきます。協創を実践し、オンラインで完結するフラットな組織づくりのトレンドを体感しています。

プロジェクトメンバーの一員として共に挑戦し応援し合うチーム作りを目指し、キックオフ・中間セッション・相互フィードバックの機会などを予定しています。協働人材への成長を願う方の参画をお待ちしています!

 

【募集ポジション】

以下の募集要項に記載の10個の事務局全てに対して募集しますが、1次募集で特に受付している事務局は「広報事務局」「サステナビリティ事務局」「コミュニティ事務局」の3つです。

 

【エントリー】

こちらのGoogleFormからエントリーをお願いいたします。
【エントリーフォーム】組織を越えたチームで創る 5ヶ月間の協働実践プロジェクト

後日事務局よりご連絡いたします。

1次募集のエントリーの〆切は、
12月4日23:59までです!

→〆切延長します!現在も受付中です!(1月11日(木)〆切!)

 

 

【法人の方へ】

「推薦したい人がいるが、稼働時間は相談したい。社内で協働人材の育成や開発の機会を探していた。」という場合、ご相談が可能です。
2020andbeyond@etic.or.jp へご連絡ください。

 

【詳細】

こちらから資料でご覧ください。

<Beyondカンファレンス2024(募集要項)>

(下記は資料の一部を抜粋したものです)

 

 

SHARE

CONTACT

and Beyond Company
パートナー参画ご希望の方は、
お問い合わせフォームより
お気軽にご連絡ください。