未来はいつだって、
妄想からはじまる。
and Beyond Company

OPPORTUNITY
2023.02.01

事務局ポジション募集 第2回・Beyond Conference 2023

参画メンバー募集!
組織を越えたチームで創る
4ヶ月間の協働実践プロジェクト

and Beyondカンパニーは、生まれた取り組みを加速させ、これからの社会・組織の在り方や企業人の働き方について討議するカンファレンスを5月26日(金)・27日(土)の両日、京都にて開催いたします。

第2回となる今年のカンファレンスでは、「協働の実践を積む場」として、運営体をオープンにいたします!

プロジェクトメンバーの一員として共に挑戦し応援し合うチーム作りを目指し、キックオフ・中間セッション・相互フィードバックの機会や、異業種異セクターとのバディ制などを予定しています。協働人材への成長を願う方の参画をお待ちしています!

 

■ 募集ポジション

2月上旬時点では、まず2つのポジションを募集いたします。
①広報事務局
②カンファレンス運営事務局

 

■ エントリー

こちらのGoogleFormからエントリーをお願いいたします。
後日事務局よりご連絡いたします。

 

■ 法人の方へ

「推薦したい人がいるが、稼働時間は相談したい。社内で協働人材の育成や開発の機会を探していた。」という場合、ご相談が可能です。
2020andbeyond@etic.or.jp へご連絡ください。

 

■ 詳細

こちらから資料でご覧ください。
(下記は資料の一部を抜粋したものです)

 

立場や組織の垣根を越えてつながり、イノベーションを起こすバーチャルカンパニー。
and Beyond カンパニーは、「意志ある挑戦が溢れる社会を創る」をミッションに、立場や組織の垣根を超えて繋がり、一人ひとりの妄想を形にしていくことを目指すバーチャルカンパニーです。
いま、様々な組織において、どうイノベーションを生むかが課題になっています。イノベーションを生み出すのは、突出したリーダーだけではありません。未来はいつだって、誰かの妄想から始まる。だからこそ、and Beyond カンパニーでは、未来を担う次世代のリーダーや社会起業家をはじめ、学生、企業、行政、NPO、どんな所属や立場の人でも、自由に発想し、垣根を越えて応援しあい、挑戦できる環境を提供しています。

webサイトはこちら

 

SHARE

CONTACT

and Beyond Company
パートナーシップについて、
フォームより
お気軽にお問合せください。

個人の方はこちら